Home ジーキンについて ショップリスト コレクション トピックス
   
Warranty
Home > ZKIN製品保証規定

ZKIN製品保証規定

製品保証について

【初期不良による交換】
製品の製造上の理由による不具合については、製品購入日または到着日(通信販売の場合)から8日以内に、ご購入店または当社にご連絡ください。初期不良と判断される場合には無償で交換いたします。

【ご購入日から1年未満の場合】
以下の保証規定にもとづき、不具合の内容により修理・修繕、パーツ提供、交換(同モデルまたは同等モデル)等を有償または無償にて承ります。
(ただし、製造上の瑕疵が原因と判断され無償で修理を承る場合でも国際便運賃等の諸掛の全部または一部のご負担をお願いする場合があります。)

【ご購入日から1年以上の場合】
修理・修繕、もしくはパーツ交換等が可能な場合、有償にて承ります。
※運賃諸掛はお客様にてご負担ください。

<保証規定>
1. 製品ホームページ等でご案内の容量やご使用方法に従った、通常かつ適切な範囲内の使用状況下において、製造上の瑕疵が原因で製品が損傷したとShine Republic Ltd. または当社が判断する場合に、ご購入日から1年間無償にて修理または交換をいたします。
2. 本保証規定にもとづく修理をご要望の際は、お買い上げのご販売店または当社に、ご購入日・販売店が確認できるレシートや領収書をご提示のうえお申し出ください。
3. 保証期間内でも次の場合には本保証の対象とはいたしかねます。
(1)取扱上の不注意、誤用、過負荷による損傷
(2)製造元または当社以外による修理、改造、分解、掃除等による損傷
(3)意図された用法以外での製品の使用による損傷
(4)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や偶発的な原因による損傷
(5)製品の一部または全部を紛失された場合
(6)ご使用後に生じた部品等の自然劣化
(7)保管上の不備(高温多湿の場所、ナフタリンや樟脳の入った場所での保管)や手入れの不備による損傷
(8)ご購入日・販売店が確認できるレシートや領収書の提示がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合)
4. 製品の損傷、または製品の使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害については、当社はその責任を負いかねますので、ご了承願います。

※ご注意
1. 本保証は、以上の保証規定により無償修理をお約束するためのもので、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
2. 本保証規定の内容や修理についてご不明の点は、当社にお問い合わせください。
3. 無償修理または交換のいずれかは、当該製品の調査・確認の結果にもとづきShine Republic Ltd. または当社がその裁量により選択するものとします。また、同等モデル・類似モデルとの交換をお願いする場合があります。
4. ご販売店または当社にご持参いただく際の交通費等諸費用は、お客様にてご負担ください。また、運賃諸掛につきましてもご負担をお願いする場合があります。
5. 本保証は当社正規販売店を通じてご購入いただいたZKIN製品のみに適用されるものとします。(オークションでのご購入品や中古品、並行輸入品は対象外となります)
6. 本保証は日本国内においてのみ有効です。
This warranty is valid only in Japan.

2016年4月制定
2020年7月改定
株式会社デバイスタイルマーケティング


Home  ジーキンについて  ショップリスト  コレクション  トピックス
特定商取引法に関する記述 個人情報保護方針について 利用規約 お問い合わせ

 

ZKIN © 2016 All Rights Reserved.